Travel Photos



2004 Oct-Nov Thailand Photo by Komu ,Camera Panasonic LUMIX DMC-LC43

 この遺跡を最後にアユタヤを後にした。当初はSadaの提案で徒歩orレンタル自転車を考えていたが、トゥックトゥックを使って4時間のコース、暑さで体力も消耗してしまうことを考えるとこれで正解だったと思います。アユタヤからバンコクへのバスではぐっすりと睡眠をとりました。バスターミナルからは、タクシーを拾って市内に向かうと時間とお金がかかりそうだったので、嫌だと思っていたら、バイクタクシーの集団が待機していて、BTSの駅まで40Bで行ってくれるとのこと。乗ってみたい気持ちも高まり、OKと即答しました。案の定、バイクの後は爽快なものでした。


01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
TravelTop Home