Travel Photos



2004 JUNE Indonesia Photo by Komu ,Camera Panasonic LUMIX DMC-LC43

 6月末、少し早めの夏季休暇を取りインドネシアへ向かいました。成田空港へは電車でもすぐについてしまう所に住んでいるのですが、なんと搭乗予定の第2ターミナル駅を寝過ごし成田空港駅までいってしまいました。バタバタと焦りながらターミナルへつき、JALの自動チェックイン機でチェックインを行っていると、係りの人にジャカルタ行きは整備の為、2時間遅れていると告げられました。まさかJALで!日本の空港で!という思いが募りましたが、空港には色々な人がいてみていても飽きないのでまぁ、いいかと諦めました。どの道、朝から空港で一杯と思っていた所へ、棚ボタ的に、お詫びのレストランバウチャーが舞い込んできたので逆にラッキーだったかもしれません。 
 2年振りのJAL国際便利用でしたが、なんと全シートにテレビがついており、何本もの映画の中から好きなものをチョイスしたり、ゲームしたり、電話したりとかなり驚く装備に変化していました。

TravelTop 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 Home