Travel Photos


Please Click Photos

2005 July Indonesia Photo by Komu ,Camera Panasonic LUMIX DMC-LC43

 最後の食事でメインとしたのはこの料理。「ROTI BAKAR PISANG KEJU」というらしい。インドネシアの屋台系では隣のお店に注文して持ってきてもらうのもOKで、日本と違っていて面白い。現地人と一緒でないと難しいとは思うけど。この料理はパンの間にバナナと蜂蜜を挟んでトーストして、小さく切ったあとで、刻みチーズを乗せたのだろうという感じの料理だった。甘さプラスチーズの味で不思議な美味しさだった。去年気に入ったアボガドジュースをまだ飲んだことが無いことを思い出し、飲みたいというと、メニューにも無いのに頼むと出てくるとのこと。頼んでもらうと本当にどこからかアボガドジュースが現れた。右の写真はサテアヤム。焼き鳥にココナツ味のタレをかけたもの。鳥も美味しいが、ヤギをサテにしたものも油っぽく非常に美味しい。

TravelTop 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 Home