Travel Photos


Please Click Photos

2005 July Indonesia Photo by Komu ,Camera Panasonic LUMIX DMC-LC43

 ジャカルタ北部、ジャワ海に面したアンチョル(Ancol)ドリームランド内の海岸沿い。数年前に乗ったが、数分間遊覧してくれる船。あまりの気持ち良さでビールを飲みたくなったが、以前と違い、取締りが厳しくなり、ビールを売っている店は少なくなったとか。たとえあったとしても外人には売ってくれないとか。さすがイスラム圏。知人にも諦めるよう諭されたが、こっそり一人で散策し、難なくゲット。暑さもあり景色もよくすごく美味しくいただけました。自分がこっそりビールを飲んできたことを、現地の知人達もこの写真を見せるまで信じてくれませんでした。ビールとは愛し合ってるから引き寄せあうんだと解説しておきました。ついでにアジア地域や沖縄にもあるらしいファーストフード店「A&W」でソフトクリームもゲット。たしか日本円にして70円程度。おいしかったっす。

TravelTop 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 Home